+ last entry + category + archives + profile
+ link + NameChange admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

浮上に非ず…です。

 1年ぶりくらいかな。

 

 やっぱり、現在位置の確認みたいなカンジでここへ戻ってきて。

 

 でも、もう私は 7月が嫌いになりそう。

 

 なんでまた。

 

 

 

 

 

 どうしてもどうしてもどうしても居て欲しかった人が

 いなくなっちゃうんだろう

 

 

 ……愚痴です。

 

 

 まだ途中までしかできてないので、今年こそは7月中になにか。

 でも今のうちから予告だけど。

 他の追悼的な何かが確実に混じりますけど。

 まあここも、きっと誰もいないので、そういう予防線も、いらないかなぁ。

 ……これも愚痴か。

2016.07.15 Friday - T.B.



今さら
 これだけの文章を書くのに何ヶ月かかっているのか。
 もう肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 実はここ読んでる人がいるとはあまり思わないんだけど、なんかでも。
 まだ私、ちゃんとやってるよ的な心のよりどころになっている。だめだ。
 色々とだめだ。

 半年とか経たなくてよかったと思ってるあたり、もう本当にだめなんだけど、しかも当初思っていたのと全く違うものができたんだけど、どうしたら良い?
 まあ何書いても言い訳だし、もともと低かったクオリティにも劣るようなものしか書けないんだけども。
 そこをなんとか…!

 いや誰に言ってんの。

 いや言い訳だけど!

 もう何書いても何やってもだめなので、とりあえず黙ります。





続きを読む >>

2015.10.30 Friday - T.B.



位置確認のような
 また一年経ってしまいました。

 ブログとサイトの放置も1年…
 まだここを見ている人がいるかどうかはさておいて。自己満足のために浮上してきましたが…もし、まだのぞいてくれている方がいたら申し訳ありません。

 ここ数ヶ月は、動画サイトでとあるマーチングバンドを眺めたり黒いうさぎにかじられたりして過ごしておりまし…す。
 今日に合わせて何か書こうとしていたのですが、構想だけで当日がきてしまったので。
 連休中くらいにどうにかなるといいなと。
 もうずっと気が散って、まとまった文章が書けない病なので、7月中になんとかなるといいなぁ。かもしれません。
 ネット断ちするしかないかな。ラジオしか情報源がなくなるけど。

 ただこれだけは。
 今でもずっと、トリブラと、吉田先生の物語の世界をとても好きでいます。

2015.07.15 Wednesday - T.B.



7月15日なので。
 毎年同じこと書いてるかもしれませんが。

 この日だけは、どうしても最初にトリブラについて。
 吉田先生について考えてしまいます。

 もう10年なんて、経ったんだ。
 あの心もとない気持ちは、まだはっきり覚えてるのにな。


続きを読む >>

2014.07.15 Tuesday - 小ネタ(TB)



1/76 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.